5,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料


よくあるご質問

よくあるご質問

ネット通販について

インターネットでの注文は24時間可能ですか?
当サイトにて受け付けております。(ただし、ご注文の確認・ご連絡は翌日以降になります)
電話/FAXでの注文は可能ですか?
誠に申し訳ございません、ご注文はネットからのみとなっております。
会員登録せずにオンラインショップを利用できますか?
はい、会員登録をしなくても、ご利用いただけます。
携帯電話またはスマートフォンからオンラインショップを利用できますか?
スマートフォンへは対応しておりますが、全ての端末での表示・動作につきましては保障しておりません。あらかじめご了承ください。
お届け先の情報を登録・保存できますか?
会員登録をしていただくと、お客様情報の登録・保存が可能です。
支払い可能な方法を教えてください
クレジットカード、銀行振込のみとなっております。
注文が正常に完了したか確認できますか?
当オンラインショップでは、ご注文いただいた際に注文受付確認メールが自動配信されます。万が一、お客様にメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。また、Yahoo!メールやGmailなど一部のメールサービスでは迷惑メールとして誤認識され、迷惑メールフォルダに分類される場合があります。携帯電話のキャリアメールアドレスの場合(docomo、ezweb、softbankなど)は、迷惑メールのフィルタリングサービスを解除するか、所定の方法でメールが届く設定に変更の上、当サービスをご利用下さい。
注文のキャンセルはできますか?
ご連絡いただいた時点で、すでにご注文商品の入荷・出荷手配が完了している場合、変更・キャンセルをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
返品・交換は可能ですか?
商品には万全を期しておりますが、万一、不良品をお届けしました場合には、交換・返品を受け付けさせていただいておりますのでご連絡ください。ただし、お菓子という商品性質上、出荷後のお客様のご都合による交換・返品は受けかねますのでご了承ください。

  • ご注文日の3日後が出荷目安です
  • 送料無料
  • 新規会員登録
  • デコレーション予約はこちら

  • 法人・大口注文のお客様
  • ギフト対応について
  • アローツリーブランドサイト